SSブログ

2014秋!男性ウケするフレンチネイル!厳選デザイン集! [フレンチ]


2014年 秋がすぐそこまで来ています!

今日ご紹介するネイルデザイン
”フレンチネイル”

男性が最も好むと言っても過言ではない
シンプルなデザインですよね★

今日は2014年 秋仕様でご紹介します!


チェッカーフレンチ

フレンチ2014秋チェッカー.jpg
シンプルなホワイトのフレンチに
ビッグチェッカーをポイントで★

チェッカー柄をオシャレに使いこなして
2014秋の勝ち組に!!

男性もかなり好きなネイルデザインですよこれ☆
勝負時におすすめ!


タータンチェック×フレンチ

ネイルデザイン2014秋フレンチche.jpg
秋と言えばチェックが大活躍!!

グレー系のフレンチの中に
赤のタータンチェックで

シンプルながらもインパクトありの
大人ネイルデザインですね。

デザインを沢山入れずに
一本だけにすると
グッとオシャレに見えますよ☆


濃淡ピンクの変形フレンチ

ネイルデザイン2014秋フレンチP.jpg
秋のみならず
オールシーズン活躍のピンク

指ごとにピンクの色が少しずつ違うところが
とても可愛いですよね。

片側長めの変形フレンチのネイルデザインが
2014秋のおすすめ☆

ラメもあえての数本だけがオシャレのポイントですよ!


問答無用のTブルーフレンチ

ネイルデザイン2014秋フレンチTB.jpg
こちらも秋だけでなく
オールシーズン活躍する

ディファニーブルーのフレンチネイル!

この色に関しては
色自体がアート、デザイン、ですよね。

余計なことはせず
シンプルに決めましょう☆


マカロンフレンチ

ネイルデザイン2014秋フレンチmaca.jpg
夏から秋にかけて大活躍の
マカロンフレンチデザイン!

色の濃淡によるボーダーラインがマカロン感を演出します。

カラーを変えて
色々なマカロンネイルに挑戦してみて下さい!!

2014秋はマカロンに決まりです!




スポンサーリンク









グレー×ラメフレンチ

ネイルデザイン秋2014フレンチ.jpg
グレーの先端に
極細でラメフレンチ!

このネイルデザインはかなり秋仕様です!
シンプルですが他人と差がつく
エレガントなネイルですよ!

男性ウケも相当良し!

是非挑戦してみて下さい!


究極のシンプルフレンチ

ネイルデザイン秋2014フレンチW.jpg
キングオブフレンチネイル
と言えば
ホワイトフレンチ!

フレンチネイルの原点ですよね☆


フレンチの幅は極力浅くデザインする、
それがオシャレへの近道です!

2014秋は挑戦の価値ありですよ!
男性ウケダントツ1位は間違いなくこれですね!


フレンチグラデーション

ネイルデザイン2014秋フレンチグラ.jpg
フレンチの部分が
様々な色で柔らかくグラデーションしてます!

シンプルに
こっそりオシャレを楽しみたい方に
おすすめのネイルデザインです!

好みのカラーで挑戦してみてくださいね!


ストレートフレンチ×ギンガムチェック

ネイルデザインミリオ.jpg
ブラックのギンガムチェックと
赤の組み合わせが

2014秋にぴったりなネイルデザイン☆

ギンガムに合わせて
フレンチラインもストレートにすると◎


斜めフレンチ×プッチ

ネイルデザイン2014秋フレンチプッチ.jpg
ピンクのプッチ柄に合わせて
緩やかな斜めのフレンチラインで統一すると

全体的にデザインのまとまりがでます!

男性にも女性にもウケる
愛されネイルデザインになること間違い無しです☆



自分で挑戦してみたい方へ


今回ご紹介したネイルデザインは
もちろんネイルサロンで施術してもらうのが一番ですが

お金がもったいない....
自分でも出来そうかな..

そんな思いがある方は
自分でセルフネイルに挑戦してみるのも一つの手ですよ★


ご自分で常にジェルネイルをされている方も
非常に沢山いますし

初心者でも安価で簡単に始められるジェルネイルセットも沢山あります!

是非挑戦してみてください★


ご参考までに初心者のための
おすすめ商品をご紹介します。

手順説明DVDも付いてくるので
未経験でも手軽に挑戦可能ですよ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おすすめ記事:爪にコンプレックスのある方必見!!
→爪の形のコンプレックスは簡単に解消出来る!爪は成長し形は変化する


その他の人気記事
→2014秋のシンプルなモテネイル!男性ウケするネイルデザイン集!
→2014年 秋の厳選ボルドー!男性ウケ確実のネイルデザイン集!
→2014秋!男性ウケするフレンチネイル!厳選デザイン集!
→2014秋の絶対可愛いネイルデザイン!男ウケの”赤”をご提案!
→2014秋のネイルデザイン!男性ウケする可愛いフットネイル!!
→2014秋の厳選ネイビー特集!絶対可愛いネイルデザイン集!
→2014秋の最旬ネイルデザイン!絶対可愛いチェック!!
→2014秋の最旬グレー!!絶対オシャレなネイルデザインをご紹介!
→ネイルデザイン 2014秋!絶対オシャレな” 迷彩 ”デザイン!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。