SSブログ

2014秋のシンプルなモテネイル!男性ウケするネイルデザイン集! [シンプル]


今日は2014年の秋にベストマッチする
シンプルなネイルデザインをご紹介していきます★

男性ウケもばっちりのモテネイル!
2014年の秋仕様!
厳選されたシンプルなネイルデザイン集です!

ご覧ください!!

ビスケットモチーフのチェック

ネイルデザイン.jpg
シンプルなベージュのフレンチをベースに

ワンポイントで
ビスケットをイメージしたチェックを
セピアカラーで☆

ベージュ×セピアって秋にはかかせない組み合わせですよね!

ゴールドの極細ラインはあえてラメではないのがポイント☆


オレンジのクラシックボーダースタイル

ネイルデザインオレンジ.jpg
70年代風のクラシックなボーダースタイルです☆

レトロなモード系を演出するのに最適なネイルデザインですね!

男性的にもこれくらいあっさりしているデザインは
かなり好印象です☆

ヌーディーコーラルピンク

ネイルデザインピンク.jpg
今年2014年は猛暑でしたよね。
秋も残暑が厳しいことが予想されます

そこでみずみずしいヌード感のあるコーラルピンクをチョイス☆

とてもシンプルですが存在感のある
モテネイルになること間違い無し!!

男性ウケも抜群ですよ!!


ジャパニーズフレンチ

ネイルデザインフレンチ.jpg
変形フレンチにゴールドのライン
これだけで
”和風デザイン”
を簡単に演出することが出来ます☆

白とゴールドの相性抜群ですよね!
秋の夜長ってイメージです。

是非お試しください☆


マイクロレイ

ネイルデザインボーダー.jpg
糸のような極細ラインでボーダーをデザインしたネイル
カジュアルな服装にぴったりな
シンプルネイルですね☆

若者から奥様まで幅広い年齢層に対応できるでしょう☆




スポンサーリンク









ブラックフレームフレンチ

ネイルデザイン秋2014シンプル.jpg
こちらは少し個性派ですが
パーティーシーンや
フォーマルな場面でも活躍してくれること間違い無しです!!

オレンジと黄色が秋っぽいですよね!

シンプルにそして個性を主張したい
そんな方にオススメなネイル☆


カモフラージュ×ネイビー

ネイルデザイン迷彩.jpg
2014秋に特に注目されているのが
”迷彩柄”

ファッションでは取り入れている方が多いですが
ネイルでもうまく取り入れると抜群にオシャレ!!

上手に使いこなして
ネイル上級者の仲間入り☆


ステンドローズ

ネイルデザイン薔薇.jpg
バラのステンドグラスをイメージして
作ったデザイン!

複数のパステルカラーをランダムにグラデーションさせて
柔らかい印象を☆

シンプルに白のグラデーションと組み合わせると◎


朱色の上品なグラデーション

ネイルデザイン朱色.jpg
ずばりテーマは京都です
朱色とブラックラインを使用することで
和風な雰囲気になりますよね。

秋と言えば京都
京都旅行のさいは是非このネイルにw

オシャレオパード

ネイルデザインレオパ.jpg
レオパードの秘訣
それは引き算にあります!!

ゴテゴテ入れてしまうと
派手過ぎ。。。

沢山入れたい気持ちをぐっとこらえて
部分的に入れると
ぐっとオシャレな雰囲気に☆

大人の引き算、挑戦してみてください!


自分で挑戦してみたい方へ


今回ご紹介したネイルデザインは
もちろんネイルサロンで施術してもらうのが一番ですが

お金がもったいない....
自分でも出来そうかな..

そんな思いがある方は
自分でセルフネイルに挑戦してみるのも一つの手ですよ★


ご自分で常にジェルネイルをされている方も
非常に沢山いますし

初心者でも安価で簡単に始められるジェルネイルセットも沢山あります!

是非挑戦してみてください★


ご参考までに初心者のための
おすすめ商品をご紹介します。

手順説明DVDも付いてくるので
未経験でも手軽に挑戦可能ですよ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おすすめ記事:爪にコンプレックスのある方必見!!
→爪の形のコンプレックスは簡単に解消出来る!爪は成長し形は変化する


その他の人気記事
→2014秋のシンプルなモテネイル!男性ウケするネイルデザイン集!
→2014年 秋の厳選ボルドー!男性ウケ確実のネイルデザイン集!
→2014秋!男性ウケするフレンチネイル!厳選デザイン集!
→2014秋の絶対可愛いネイルデザイン!男ウケの”赤”をご提案!
→2014秋のネイルデザイン!男性ウケする可愛いフットネイル!!
→2014秋の厳選ネイビー特集!絶対可愛いネイルデザイン集!
→2014秋の最旬ネイルデザイン!絶対可愛いチェック!!
→2014秋の最旬グレー!!絶対オシャレなネイルデザインをご紹介!
→ネイルデザイン 2014秋!絶対オシャレな” 迷彩 ”デザイン!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。