SSブログ

2014秋の最旬ネイルデザイン!絶対可愛いチェック!! [チェック]

今日ご紹介するのは
2014秋に大活躍すること間違い無しの

絶対可愛いチェックネイルデザインです!!

最旬トレンドチェックをどうぞ!!!

極細ラインのマイクロチェック

ネイルデザインチェック1.jpg
に大活躍のグレーを取り入れたチェック

白との組み合わせも抜群ですよね☆
シックなデザインですから
どんなお洋服にも合うこと間違い無し!!

オシャレに取入れてみて下さい☆


秋のギンガムチェック

ネイルデザインチェック2.jpg
赤×グレーが最高にっぽいネイル!

全てが直線的なデザイン
最高にモードな感じですよね!!!

シンプルな服装にも
個性派さんにも
最高にマッチするネイルですね☆

2014はギンガム激アツです!!


ルーズラインのゆるめがポイント

ネイルデザインチェック4.jpg
あえてルーズな極細ラインで仕上げた
チェックネイル

大きめの格子がオシャレのポイントのネイルデザインです☆

オレンジと組み合わせて
秋の風味を増して下さい☆

とってもシンプルですが
存在感抜群の
超オシャレネイルですよ!!!


ピンク×グレーが最高にオシャレ☆

ネイルデザインチェック5.jpg
グレーのギンガムチェックにピンクを合わせると
最高にオシャレなネイルの出来上がり!

デザインする時は
チェックは少なめにして
残りは単色にするのがセオリー☆

ピンクは秋にも大活躍
組み合わせる色で印象を変えてみてもおもしろいですよ!




スポンサーリンク









おもちゃの兵隊さん??

ネイルデザインチェック8.jpg
ボルドー×黒のギンガムチェックが最高に
秋っぽいネイルデザイン

やはり2014はギンガムチェックで間違い無し!!

グレー、ベージュと組み合わせて
おもちゃの兵隊さん風に☆


白のホログラムはネルシャツのボタンをイメージ☆

シンプルで可愛らしい服装に合わせてみてはいかがでしょう??


ツイードスタイルな先取りチェック

ネイルデザインチェック13.jpg
冬のイメージのツイードを
少し軽めにアレンジして
秋仕様にしたネイル。

ツイード×チェックでデザインすれば
最高にオシャレな雰囲気に!!!

ピンク、焦げ茶と組み合わせて
少し明るさをだすと◎

今シーズン活躍間違い無しの
最旬ネイルですよ☆



今日ご紹介した最旬ネイルデザインはいかがだったでしょうか??

2014秋に活躍するものばかりですから
サロンでのオーダー
もしくはセルフネイルで

是非是非挑戦してみて下さいね☆





おすすめ記事:爪にコンプレックスのある方必見!!
→爪の形のコンプレックスは簡単に解消出来る!爪は成長し形は変化する


その他の人気記事
→2014秋のシンプルなモテネイル!男性ウケするネイルデザイン集!
→2014年 秋の厳選ボルドー!男性ウケ確実のネイルデザイン集!
→2014秋!男性ウケするフレンチネイル!厳選デザイン集!
→2014秋の絶対可愛いネイルデザイン!男ウケの”赤”をご提案!
→2014秋のネイルデザイン!男性ウケする可愛いフットネイル!!
→2014秋の厳選ネイビー特集!絶対可愛いネイルデザイン集!
→2014秋の最旬ネイルデザイン!絶対可愛いチェック!!
→2014秋の最旬グレー!!絶対オシャレなネイルデザインをご紹介!
→ネイルデザイン 2014秋!絶対オシャレな” 迷彩 ”デザイン!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。